地獄少女を打ってみた

地獄少女を初打ちしてきました。
その日は少し負けていたのですが、地獄少女が600ハマリで空いていたのでいざ勝負。
結局天井には届かず、750GくらいでARTに途中しました。
しかし、上乗せもなし引き戻しもなしで50G間完全スルー。
このままでは味気がないし、地獄少女は天国確率も割と高いとのことだったので、
とりあえず天国である100G+αを打ってみることにしたのですが、
こちらも軽い前兆はあったもののフェイクだったようでそのまま200Gまで持っていかれてしまいました。
しかし、ここからどんどん逆転!
地獄少女は今の台にしては珍しく、ゾーン狙いができる台なのですが
201~205Gの当選率は約18パーセントと高めになっております。
このゾーンで見事ARTに突入したのです。
前回のARTとは違い、上乗せ特化ゾーンにも入りなんだかんだで結果的に約1000枚でました。
投資分は取り戻せましたね。
今回はボーナスは全く絡まなかったので次回はボーナス当選目指して打ちにいこうと思います。